HOME > Fashion > スーツのオーダー&セミオーダーができるお店5選

スーツのオーダー&セミオーダーができるお店5選

オーダースーツが買えるお店5選 

FABRIC Tokyo

わかりやすい手順で、高品質なオーダースーツを注文したいときに選びたいのがファブリックトウキョウです。

全国に14店舗あるショップで採寸をしてもらうことができます。

サイズがわかれば、ネットからシャツやスーツを簡単にオーダーできる最新のセミオーダースタイルが特徴。

また、ベーシックなデザインから遊び心が光るディティールまで種類豊富なラインナップが魅力の

ブランドです。

トレンドを随所に取り入れたスタイルは、オーダースーツなのに女性ウケ、部下ウケが狙える点でもおすすめします。

忙しい人や、そのときの気分に合わせてスーツを新調したい人はファブリックトウキョウで採寸しておくと便利ですよ。

https://fabric-tokyo.com

GINZA Global Style

上質なスーツを比較的リーズナブルな価格で仕立てられるオーダースーツ専門店といえば、ギンザグローバルスタイルです。

老舗の生地問屋として独自のルートで仕入れる高品質な生地を取り扱っています。

そのため、他では実現できないコスパが実現するのです。

銀座ならではの信頼感のある接客でスーツをオーダーできるので、オーダースーツ初心者も安心して利用することができるでしょう。

ボタンや裏地のカスタムについても気軽に相談できます。

またシューズなどファッション雑貨の取り扱いもあるため、トータルコーディネートを具体的に意識してスーツを選べるお店です。

自身の立場に合わせたスーツにアップグレードしたい方におすすめですよ。

さらにギンザグローバルスタイルでは、仕上がりがイメージと違った場合の保証が充実しています。

無料で仕立て直しや完全返金保証など、オーダースーツの不安を少しでも取り除く保証が用意されています。

https://www.global-style.jp/?gclid=CjwKCAjwp7eUBhBeEiwAZbHwkYOXQgFAcIrg7YirjA3LldK6H3OWoCWePiiKH9rdVv6Wgt1JWP20ZhoCSEEQAvD_BwE

SPREMO

エグゼクティブな風格が漂うスーツを手に入れたいなら、スプレーモのオーダースーツ一択でしょう。

スプレーモでは、ゼニア生地を使用したスーツを選ぶことができます。

ゼニア生地とは、オーストラリアの契約農場から買い付けた羊毛のほんの一部を使用して織られる生地のこと。

見た目のツヤとソフトな手触りが素晴らしく、世界的に高い人気を誇ります。

上質なうえにグレーやブラウンなどおしゃれな色使いのスーツが豊富に揃うので、普通のスーツでは満足できないビジネスマンにおすすめ。

海外からの訪問客や海外出張の際にも通用するスーツを仕立ててもらうことができるでしょう。

https://supremo.jp

tailor  LATO

より個人のビジネススタイルや体型に合ったスーツが欲しいなら、フルオーダースーツのお店テイラーラトがおすすめ。

豊島区で営業を続ける老舗のテイラーです。

知識豊富なスタッフがスーツ選びの相談に乗ってくれたり、ショートメジャー方式で細かく採寸をしてくれたりします。

1着1着型紙をおこしてスーツを仕立てるため仕上がりまで時間はかかりますが、長く愛用できるスーツが出来上がりますよ。

セミオーダースーツを卒業したいと思っている人や、これからオーダースーツについて詳しくなって行きたい人に寄り添ってオーダースーツを仕立ててくれること間違いなしです。

http://www.tailor-lato.com

Salone PARTENZA

種類豊富なカラーやディティールから選んでスーツをオーダーしたいなら、サローネパルテンツァがおすすめです。

専門のスタッフが順番を追って説明してくれるため、たくさんの種類から自分のビジネススタイルに合ったものを的確に絞っていくことができますよ。

サローネパルテンツァでは国産からインポートまで、1,000種類以上の生地のサンプルが用意されています。

艶感の強いものや柄物など個性的な生地がたくさんあって、いろいろなシーンでのスーツ着用をイメージしたくなるでしょう。

またジャケットやコートのオーダーも受け付けているので、公私共ともに本格派を求める人にはこれ以上ないラインナップです。

https://miyukicraftssuits.com

(岩井なな)

Share

Related

関連記事

内羽、外羽それぞれどういった場面に適した靴か

2022.04.27

洒落者ならば知っている「タイユアタイ」の仕上げのシャルパ

2022.01.27

大人の男性なら知っておきたいワークブーツ大全

2021.12.15

秋冬ファッション最前線!ハウンドトゥースコートで演出する大人の英国スタイルとは?

2021.11.04