HOME > Business > 2軒目におすすめなお店3選 in 大手町

2軒目におすすめなお店3選 in 大手町

夜景とエレガンスを楽しむ大手町の贅沢バー

今回は上司や役員と会食後、大手町で2軒目におすすめのバー3選をご紹介します。

・大手町の夜景に映える、エレガンスな空間で贅沢な時間を

引用:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13249495/

大手町付近で40代や50代の大人な方々がゆったりとくつろげる雰囲気のいいバー、ヴェルテュをご紹介します。ヴェルテュは、東京にあるフォーシーズンズホテル大手町内に位置しています。洗練された内装と上質なサービスが特徴で、大人の会話を楽しむのに最適な場所です。

ヴェルテュのインテリアはモダンかつ落ち着いた雰囲気で、上質な家具や照明が使用されています。大きな窓からは東京の夜景を一望することができ、特別なひとときを演出してくれます。バーカウンターでは、スキルを持ったバーテンダーが各種カクテルを作り上げてくれます。また、豊富なウイスキーやワインのセレクションも魅力の一つです。

ヴェルテュでは、シグネチャーカクテルの他にもクラシックなカクテルやオリジナルの創作カクテルも楽しむことができます。厳選された食材を使用したフードメニューも充実しており、お酒との相性も抜群です。落ち着いた雰囲気の中で、美味しいお酒と共に大切な方々との会話を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【営業時間】

月曜日〜金曜日 17:00〜24:00(L.O 23:00)

土曜日・日曜日・祝日 12:00〜24:00(L.O 23:00)

※正午12時から午後5時までのお時間にて予約可能。

【定休日】

なし

【住所】

東京都千代田区大手町1-2-1 フォーシーズンホテル東京大手町 39F

【電話番号】

03-6810-0655

決済方法カード 可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー 不可

QRコード決済 不可

【その他】

全席禁煙

サービス料15%

【公式HP】

https://www.fourseasons.com/jp/otemachi/dining/restaurants/virtu/

・伝統と革新の調和。重厚感溢れる歴史のカウンターで、新たなカクテルの旅へ

引用:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141138/

ロイヤル バーは、大手町駅周辺で雰囲気がいいバーとして知られています。こちらは、大手町にあるシティハウスというビルの中に佇んでいます。店内は木の温かみのある落ち着いた雰囲気で、シガーとウイスキーが楽しめるバーとして人気を集めています。

ロイヤル バーでは、世界中から厳選された上質なウイスキーやシガーを提供しています。バーテンダーは確かな知識と技術を持ち、お客様の好みやシーンに合わせたお酒を提案してくれます。ここでしか味わえない特別な一杯を楽しむことができます。

さらに、ロイヤル バーは落ち着いた雰囲気の中でのくつろぎの場として知られています。ソファ席や個室もあり、プライベートな空間でゆったりとした時間を過ごすことができます。大手町で忙しい日々を過ごす中で、リラックスした時間を過ごすためにぜひ足を運んでみてください。

【営業時間】

15:00〜23:30(L.O.)

※当面の間、禁煙

※最新情報はパレスホテル東京公式ウェブサイトにてご確認ください。

※日曜日営業

定休日 無し

【電話番号】

03-3211-5318

【決済方法】

カード 可(VISA、Master、JCB、Diners、AMEX)

電子マネー 不可

QRコード決済 不可

【その他】

サービス料15%

全席喫煙可

【公式HP】

https://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/royal-bar/

・シガーライフを謳歌する至福の場。洗練された『こだわり』と至高の癒しのひととき

引用:https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021058/

ル・コネスール 丸の内ホテル店は、丸の内にあるホテル内に位置するバーです。こちらのバーは、上質な空間と美味しいドリンクが自慢で、40代や50代の大人な方々にとって最適な場所です。

ル・コネスールの店内は、シックで落ち着いた雰囲気が広がっています。高級感のある家具や照明、暖かみのあるカラーパレットが調和し、洗練された空間を演出しています。バーカウンターでは、経験豊富なバーテンダーが技巧を凝らしたカクテルを作り上げてくれます。

ル・コネスールでは、クラシックなカクテルやオリジナルのカクテルを楽しむことができます。また、豊富な種類のワインやシャンパンも取り揃えられており、飲み物のセレクションに困ることはありません。フードメニューも多彩で、お酒との相性も抜群です。

ぜひル・コネスール 丸の内ホテル店で、極上のカクテルと美味しい料理を味わいながら、大人なひとときを過ごしてみてください。

【営業時間】

月曜日〜土曜日: 11:00〜23:30(L.O.23:00)

日曜日・祝日: 11:00〜23:00(L.O.22:30)

※当面は上記の時間で営業を行っております。

※日曜日営業

定休日 無し

【電話番号】

050-5499-0588

【決済方法】

カード 可(VISA、Diners、Master、JCB、AMEX)

電子マネー 不可

【その他】

チャージ料(17:00時以降):1,100円/人

全席喫煙可

【公式サイト】

https://www.leconnaisseur.jp/shopguide/marunouchi/

まとめ

以上、大手町付近で40代や50代の大人な方々が落ち着いて会話を楽しむことができる雰囲気のいいバーを3店紹介しました。各店舗で独自の特徴を持ち、上質な空間と美味しいお酒を提供しています。

ぜひ、大切な方々との素敵なひとときを過ごすために訪れてみてください。

(Kenta)

Share

Related

関連記事

ビジネスシーンで差をつけたい貴方に 梅田・難波エリアの小洒落たカフェ4選

2024.06.04

日本初の貴醸酒を醸造した酒蔵「榎酒造」GWには蔵開きも

2024.02.27

クリスマスパーティーにおすすめの気の利いた差し入れ|2023年

2023.11.30

今さら聞けない!2024年1月からの新しいNISAは何が変わるの?

2023.11.01